誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

☆をいただきました。ありがとうございます。

あなたへのお知らせを見たら、☆をつけてもらえたこと、

つけてくれた人たちのHNが書かれていました。

ありがとうございます!(^^)!

 

どんな方たちだろうと覗きにいったら……

すごい! 

 

私のページも、この方たちのように素敵にできるように

コツコツ勉強していこう!

 

…ということで、まずは、アイキャッチ画像を作る 

というのをやってみました。

 

あと、☆のつけ方、覚えました。

 

先は長いなぁ(^^)/