誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

読者さんが1日で15人増えた理由の心あたり

このブログをはじめて2週間が過ぎました。

読者さんが、昨日一晩で9人増えてそれまでの5人から14人になりました。

 

今朝、スマホに、読者さんがついたことを知らせる通知がいくつも来ていて、

ビックリしました。

 

しばらくして、またたくさん通知が来ていたから、あれ? って。

 

たしか、スマホの通知は一度見てしまうと消えてしまうはずなのに…

って不思議に思っていたんです。

 

そうしたら新たな通知でした。とても嬉しくて、驚いています。

 

さらに、17日(土)のお昼にまた、通知が来ました。

読者さんが4人増えて18人になりました。

 

そしてさらに2人増えて20人になりました。

読者の皆様、ありがとうございます!!!

 

↓これのおかげでしょうか……教えてくれたYouTuberマナブさんに感謝です。

 

twitter.com

 

それと、あと、複数のグループに参加させてもらっています。

公式は3つまでなので、参加数の多い物でカテゴリが合うものを選びました。

 

公式以外のものは上限が無さそうなので、やはりカテゴリが合う物はどんどん参加しています。

 

読者登録相互新章グループにも参加しています。

よろしくお願いします。