誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

御殿場プレミアム・アウトレットへ出かけました。

東京方面から車で御殿場に来ました。

 

ETCを搭載していることが条件ですが、御殿場ICの混雑回避のため、足柄スマートICを利用すると便利ですね。

 

富士山が大きく見えて迫力あります。

 

御殿場プレミアムアウトレットでウィンドウショッピングを楽しみました。

 

ニットやスカート、雑貨、高級チョコレートなど、可愛くてお買い得なものがいろいろありましたが、高価なパソコンを買ったばかりなので、お財布の紐を閉めました^^

 

美味しいタピオカのお店で、初めて暖かいタピオカドリンクを頼んでみました。

 

行列が少し長めだったので、モバイルオーダーで、初回一杯無料のクーポンゲットしようとしました。

 

…が、次回から利用可とのことで、結局窓口で買うことにしました。

 

そんなに寒い日ではありませんでしたが、あったかい飲み物、美味しかったです。

 

駐車場は少し離れた場所になりました。

無料バスで送迎してもらえました。

 

15分間隔で運行しますが、バス停には早めに来るので席に座って発車時刻を待ちました。

 

宿で夕食を食べて、卓球をして、温泉に入りました。

 

4人で来たのですが、ほかの3人はもう寝ています。

 

静かな夜です。

 

温泉に連れて行ってあげたい親族がいます。

 

叶いますように。