誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

タブレット・加湿器・パルスオキシメーター 初心者の私なりの選び方

タブレット、加湿器、パルスオキシメーター

親族の闘病の役に立つように、いろいろ揃えたいけれど、

選択肢ありすぎで、どれがいいのか、わからなくなってきました。

 

もう何時間もパソコン見ていて、目が疲れてきました~

 

専門用語にしっかり説明のある商品紹介のサイトがあったら、

選び方のヒントやアドバイスがあるサイトだったら

初心者には大助かりなんだけどなぁ

 

…と、ぼやいていても進めないので、まずは【タブレットの選び方】から勉強しました。

 

まずは画面サイズをどうするか

10インチかな、やっぱり。

 

勉強して、まだ出せたのは、これだけの結果です。(^▽^;)

 

加湿器は、スチームが常温で1日1回の補水でよくて、上から水を入れられるタイプでインテリア性があって、欲を言えば空気清浄機能も付いていたらいいけど、高価になってしまうかな…

 

パルスオキシメーターは、当然、誤差が少なくて、数字の表示が赤くない方が個人的には良くて、自動オフで、酸素濃度と脈拍を見待ちがえないよう大きさに差があるものがいいかな…

 

購入できるまで、頑張ります。