誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

パソコントラブル キーボードが反応しない

タブレットに付けているキーボードが反応しなくなりました。

考えられる原因を一つずつチェックしていきます。

 

このブログはスマホで書いています。

まずは、接触部分の埃、確認します.

 

・・・1時間経過・・・

 

充電が満たされるのを待ってみました。

キーボードを外して、接触部分に風を当ててみました。

再度、付けました。

 

・・・治りました!

パソコンのトラブルは泣きたくなりますが、

案外、ささいなことが原因になっているケース、多いのかもしれませんね。