誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

〇〇〇(←自分の名前)キッチン

親族の引っ越しを手伝いました。

新居にも入りましたが、明るくいい住まいでした。

 

キッチンには、白いカウンターもありました。

センスの良い子だから、お洒落に演出するんだろうなぁ

 

幼い頃、家のキッチンの一角に、自分のお玉や泡だて器を並べて

コーナーを作り、

 

『○○〇(←自分の名前)キッチン』 と名付けて楽しむ子でした。

 

これからは、本物(?)のキッチンで、

お料理づくり、楽しんでほしいです。

 

真新しいオーブンレンジも、既にスタンバイしていました。

 

私も何か、料理を作りたくなりました。