誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

なんちゃってベッド卒業 

知り合いで、『なんちゃってコタツ』使っています!

と言った人がいました。

 

ホットカーペットの上に、普通のテーブルを置き、

掛け布団とカバーをかけているそうです。

 

タツ板は何で代用しているのか、聞きそびれました。

ま、何かで何とかなりそうですね^^

 

自分で言うのもなんですが、

『何かで何とかなる』って、いいですね!

 

逸れました。戻します(^▽^;)

私が使っているのが、『なんちゃってベッド』です。

 

フレームが諸般の事情で使えなくなり、

マットだけが残りました。

 

そこで衣装ケースを並べて、その上にマットを敷いて

ベットということにしています。

 

さらに、なんちゃって度の高いベットがあります。

 

たまに訪れて泊まっていく親族Mのために、作ったものです。

衣装ケースを並べた上に布団を置いています。マットはありません。

 

この度、親族Nがベッドを慎重することになったので、

おさがりを引き取りました。

 

センスの良い子なので、いいベッドです。

さ、組み立て開始です!

 

まずは……

 

珈琲を飲みます。

 

マイペース、スロースターター、有言不実行

私には、どんなタグがふさわしいだろか。