誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

フットバスが届きました/電源マークの勘違い

フットバスが届きました。

 

深さがあって、保温機能があって、

バブル機能もあるものを探していました。

 



届いたものは、そのすべてを叶えてくれて、

コンパクトにたためることもできて、

足の裏への刺激も期待できるものです。

 

初めて使った日、

電源スイッチのON/OFFを間違えてしまいました。

 

〇と-

〇がONで、-がOFFだと思っていました。

 

スイッチを入れても保温がされす、何だかお湯が冷めていくような気がするし、

泡も出てこないので、おかしいなぁと思っていました。

 

逆だったんですね!

次はスイッチ間違えずに、快適に使おうと思います!