誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

久しぶりのゴルフで、こんな場所にロストボール。

先日、久しぶりにゴルフのショートコースを楽しみました。

 

ワンオンが1回だけ、できました。

乗った時のボールの音がたまりませんね^^

 

パーは2回だけでした(^▽^;)

 

ロストボールは……

ちょっと数を忘れました(^_-)-☆

 

こんな所にも打ち込んでしまいました。

↓↓↓

大樹にごめんなさいですね。

 

プレイ後、さっそく腰とふくらはぎが、

痛くなりました。

 

運動不足解消の証と思って、喜ぶことにしました。

 

もっと上手くなって、

いつか本コースに行けたらいいけどなぁ