誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

パソコン購入日記③キャンセル→再購入→受取→設定 

パソコンが届きました!

 

ポチっとしたあと入力漏れに気づいて一旦キャンセルしたり、最初の配達時に受け取れなくて再配達してもらったりしましたが、無事、届きました!

 

25日の夕刻に買って、28日の午前中到着。

年の瀬にこのスピードだったのは、理由があります。

 

今回、最終候補の機種たちのw数と価格の違いが気になって、ネットで調べてもわからず、購入前に電話で問い合わせました。

 

kibodo.hatenablog.com

kibodo.hatenablog.com

それが良かったようです。

電話してくれた方だけに…と、ある番号を教えてもらえました。

 

その番号を入力すると出荷を優先してもらえるとのこと。

 

購入機種がもともと即納品ということもありましたが、さらに早く受け取れたような気がします。

 

この日記を読んでくださった貴方のご参考までに^^

 

ちなみにメーカー公式サイトから買いました。

 

私史上初のノートパソコン。開けたとたんに電源が付くので、おおお! と感激しています。

 

設定も少しずつ進めています。

この日記も新しいパソコンで書いてみました。