誰かの何かの役に立ちたい希望道ブログ(キーボードとかけてます)

読んでくれた人が少しでも得してくれたらいいなと思います。様々なことに挑戦していく過程や、日々の出来事も綴ります。

アフィリエイト発祥いつどこで? 初読者さんありがとうございます。

youtube見たり、ネット見たりしながら

アフィリエイト設定とテーマ設定してみました。

 

人生初のアフィリエイト設定です。

世間一般の速度から、いったい私はどのくらい遅れてるんだろ?

 

そう思って、アフィリエイトの歴史、調べてみました。

私が見たサイトでは、1996年にアメリカで発祥。日本に入ってきたのは、、、

1999年とありました。(^_^;)

 

テーマ設定については、スマホ画面ふう、回転寿司、可愛い、怖い

いろいろあって迷いましたが、ベニシアさんにしました。

 

ベニシアさんの四季の庭の映画、観たことありますが素敵でした。

希望道さんの四季の庭 (自分で敬称つけた(^^ゞ)

つくってみたくなりました。

 

 

本日、このブログに初めての読者さんができました。

ありがとうございます!

 

『誰かの読者になる』も、やってみました。